忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すっぴんが流行???

最近ブログですっぴん公開多いね。
おいらは、すっぴんが好きだけど。

まつげ盛ってるのとか見てるとさ、
今いくよくるよですか?といいたくなるw


それはさておき・・・
彼女(板野)の場合、
すっぴんという定義は難しいよな、
だって整形の中でも改造といえる
全く原型と違う状態なんだしw


娘を持つ父親としては、
綺麗になりたいと願う娘の思いもわかるが、
やはりそのままでいて欲しいってのが本音かな。

たとえどんなにブサイクでも
我が子っていうのはきっとかわいいものだから。
幸いうちの子達は、まあ並より上であるが(親バカ?w



すっぴんが可愛いのは若いうちだけだ、
あとはみんな妖怪へと変わっていくのだw

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜現実とはもっとも恐ろしい真実である。
さあ、中高齢者の方は隣で寝ているパートナーを今夜見てみましょうw

綺麗な顔にしたいだけ!顎変形症を治療したい方にオススメのサイトは鶴木クリニック医科・歯科にアクセス


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R